佐野碧ワンマンライブ「Who I am ?」ご来場ありがとうございました。

この度は、佐野碧ワンマンライブ「Who I am ?」にご来場頂きありがとうございました。
また数多くの応援やコメントを送って頂いた方々にもあわせて感謝いたします。
皆様のご協力でライブイベントを無事終えることができました。

今回、佐野碧にとっても過去最大規模のイベントを達成し、大変実りのあるライブだったのではないかと思います。

さて、いよいよ次回はインディーズレーベル「Tommy.C Recodrs(トミーシーレコード)」より、デビューミニアルバムの発売記念ライブの開催が決定しております。2014年12月17日(水)を予定していますので、その際も足を運んで頂けたらと思います。
詳細については、佐野碧アメブロ及びこちらのオフィシャルサイトにて随時ご報告していきます。

これからも佐野碧の応援をよろしくお願いします。

佐野碧オフィシャルサイト

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。


LIVE INFORMATION